What's New

新着情報

2014/05/22 add/img/news/info_status_03.gif
SPYAIR×M&R 限定コラボリング
SPYAIR×M&R 限定コラボリング

コラボリングの情報をお知らせさせていただく前に、すでにご存じの方も多いのではないかと思いますが、SPYAIRのボーカルIKEさんが体調を崩されました。M&Rとしても、大変心配しております。心からのご回復をお祈り申し上げます。

またIKEさんが回復され、メンバーの皆様とともに、再び、SPYAIRとしてご活躍をされることを心待ちにしております。

さて、全国Zepp TOUR「SPYAIR TOUR 2013"イマジネーション"」でコラボレーション商品はボーカルのIKEさんにご愛用リングをリメイクしたものを販売済み、販売予定でした。

menclu

本リングは男性でも女性でも付けやすく馴染みやすいブラックオニキスと飽きの来ないシルバーパーツを使用したリングになります。

リングサイズは、M(約11号~13号サイズ)で、伸縮性があります。

menclu

menclu

M&Rとのコラボレーションリングではありますが、今回のZeepツアーのスペシャルグッズ(数量限定)のため、弊社での発売予定はござません。ご了承下さい。

このリングに関する情報は、SPYAIR公式サイトにてご確認下さい。

5月3日の初日のZepp Diver city 東京のライブに行ってきたときの、会場の雰囲気等を少しだけご紹介致します。

ここでは一部ご紹介致します。

menclu

menclu

SPYAIR プロファイル

日本のロックバンドで2005年に結成。2010年8月、「LIAR」でメジャーデビュー。『BLEACH』のED曲や『銀魂'』のED曲など数多くのアニメ、ドラマとタイアップしている。昨年リリースのアルバム『MILLION』がオリコンウィークリー2位を記録し、今週4月30日に、週刊少年ジャンプで人気連載中のバレーボールアニメ『ハイキュー!!』のオープニングテーマとなっているシングル「イマジネーション」をリリースし、デイリーチャートで上位に入り話題となっている。