What's New

新着情報

2016/09/24 add/img/news/info_status_03.gif
9月24日(土)発売のSafari11月号にてM&R(エムアンドアール)新作ネックレスが掲載!!
9月24日(土)発売のSafari11月号にてM&R(エムアンドアール)新作ネックレスが掲載されました。

「自然体なお洒落が狙えるさりげな大人のアクセ!!」

今回のテーマはタイトル通り自然体がコンセプトの新作ネックレス。

休日のちょっとした外出の際に、シンプルに洗練されたデザイン。それでいて飾り気がない雰囲気はM&R(エムアンドアール)のブランドコンセプトそのもの。自然から生まれたものだからこそ出せる風合いと質感を全ての人の個性として表現したいという思いを込めて。

そしてなんと本日から、このM&Rウェブショップにて先行販売を開始!!

menclu

menclu

menclu

モデルが着用しているネックレスはM&R(エムアンドアール)が素材選びから厳選し、特別にカットされたストーンをメインに使用。

オフ白からベージュを経て、ブラウンに移り変わるナチュラルベージュが、肌に映える。胸元には2種類のブルーストーンを使用。

中でもセンターのアイオライトの両サイドを挟んでいるサファイアの色合いは、サファイアにしか出せないブルーなので、一段と全体の雰囲気をより大人なお洒落に上げてくれる。形、カット、質感の違うブラックのストーンを2種類使用することで、シンプルな中にM&Rならではの、こだわりを入れている。

menclu

menclu

menclu

デンドライトオパールFB4M&サファイア&アイオライトシリンダーネックレスw/sv角網、スピネルMCFR4M、マッドオニキス

¥27,000(税抜)

二つ目は多面カットのスピネル3種をメインに、赤褐色のオブシディアンを入れることで色気をプラスしたネックレス。

胸元にボリューム感がある珍しいカットのスピネルを入れ、両サイドをピンクゴールドのシルバーで挟むことにより、上品さをプラス。3種類の形、カットの違うスピネルをバランス良く合わせることで、着けたときのさりげない存在感が自然体な大人を醸し出す。

menclu

menclu

menclu

3種ブラックスピネルFR4M&マホガニーオブシディアンFB3Mネックレスw/svドーナツ5MPGp、スピネルタンク、スピネルレクタ

¥27,500(税抜)

是非チェックして見て下さい。