What's New

新着情報

2019/03/16 add/img/news/info_status_01.gif
[MYSTERIOUS&RADIANT]
本日よりウェブショップにて一点ものペンダントトップ登場!!
いつもウェブショップをご利用いただきありがとうございます。

本日より、ウェブショップにて待望のペンダントトップ「レイジアントトップ」が登場しました。

天然石を使用し、枠を着けないことで、360°から光を受けることが出来るペンダントトップは、M&R通常ラインよりもワンランク上の上質さ。

また、ブランド名もMYSTERIOUS & RADIANTとカジュアルラインのM&Rよりも大人のジュエリーやライフスタイルを発進するファーストライン。

menclu


ペンダントトップは、それぞれ全て1点もの。同じ形、色、大きさ、重さ、また内包物(インクルージョン)が違うため、売れてしまうと二度と同じ者は手に入らないまさにオンリーワンのプレミアアイテムです。

指輪に使う美しいカッティングのセミプレシャスストーンの魅力を最大限に生かすために、余計な枠を使わないシンプルなバチカン留め。ストーンの価値、キャラット、カットの良さによって、個々の価格付けになっているため、一つとして同じものがないオリジナルアイテムです。

menclu

また通常、ペンダントは枠を使用する事がほとんどですが、レイジアントトップは、360度どの角度からも100%光を受けて輝かせるために枠をつけていません。また枠がないことで天然石本来の良さがそのまま味わえます。

ペンダントの上で重要なバチカンのセットは、天然石への穴開けの難しさ(石の割れ)があり、穴開けの技術、微妙な合わせなど職人技が重要である特許を取得した製法でつくられています。


さらに、レイジアントトップの登場を記念して、今なら、通常別売りの60cmと使い勝手が抜群のシルバーチェーンをセットでプレゼント。

是非、新たに登場したペンダントトップをご堪能下さい。