ご注文からお届けまで

商品のお届けまでは、下記のような流れとなります。

(1)ご注文

各商品ページからご注文ください。
クレジットカード払い・代金引換・銀行振込前払からお支払い方法をお選びください。

(2)注文受付

お客様からのご注文がサーバーに届いた時点で、「自動返信メール」をお送りいたします。こちらのメールでお申込み内容をご確認ください。
ご注文後数時間以内に自動返信メールが届かない場合、ご注文がエラーになっている可能性がありますので、お手数ですがM&Rカスタマーセンター(03-5790-9025)までご連絡ください。

(3)注文確定

ご注文内容を弊社スタッフが確認後、M&Rカスタマーセンターから「注文内容確定メール」をお送りします。
ご注文内容などを今一度ご確認ください。
特注費などが必要となる場合は、「自動返信メール」と「注文内容確定メール」のご注文金額に差がある場合がございます。
ご注文から、3営業日経過して「注文内容確定メール」が届かない場合は、ご注文がエラーになっている可能性がありますので、お手数ですがM&Rカスタマーセンター(03-5790-9025)までご連絡ください。

(4)商品の手配

お支払い方法により、商品の手配時期が異なります。

  • クレジットカード払い・代金引換:即時商品手配
  • 銀行振込:ご入金確認後商品手配
振込先
三菱東京UFJ銀行
代々木上原支店(店番137)
普通口座0030159
サンカブシキガイシャ

「注文内容確定メール」に発送予定日を記してありますので、ご確認ください。
また、ご注文の際に、あらかじめ配達希望日をご指定していただくこともできます。

※在庫切れなどにより、お申込時にご指定いただいた日時に配達できない場合がございます。その場合は、お電話もしくはメールにてご連絡させていただき、改めて配達日時を決めさせていただきます。

(5)商品の発送

ご注文いただいたすべての商品は、「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送いたします。また、出荷を完了した日に、M&Rカスタマーセンターより「出荷お知らせメール」をお送りいたします。

「出荷お知らせメール」には、配達予定日、お荷物番号、配送状況が確認できるサイトのアドレスなどが記載されています。

配送状況は 伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』 よりご確認ください。

※営業所留めでの発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

※商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたし ますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

ご指定いただける日時は下記の通りです。

【日付指定】

最短のお届け日~プラス7日

【時間指定】

午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00

(6)商品到着

商品に不良個所がないか必ずご確認ください。
万が一、不良箇所などがありましたら、すぐに交換させていただきますので、お手数ですがM&Rカスタマーセンター(03-5790-9025)までご連絡ください。