What's New

新着情報

2017/06/01 add/img/news/info_status_01.gif
【6月限定】 

M&R商品 アフターサービス無償期間延長キャンペーン
今回、6月のPick Upは、ご好評につき延長してMEDIAですが、

6月限定のイベントはなんとM&R商品の「アフターサービス無償期間の延長」です。

6月中にウェブショップ内、どの商品をご購入されても、通常3ヵ月無償修理期間のところを、1年に延長!!

menclu

長くお客様にご愛好いただけるようにと、

なかなかビーズアクセサリーでは珍しいアフターサービスを行っています。

M&Rでは、常にお客様のお買い求めいただいた後のアフターケアを大切にしています。

「アフターサービスなんてあったの!?」

「結構気に入っていたのに壊れちゃった・・・」

と言う方に今回は、M&Rのアクターサービスについて知っていただければと思い、このイベントを開催させていただきます。

◆キャンペーン期間◆

6月1日(木)~30日(金)

★お買い上げ特典★

アフターサービス1年無償修理

【アフターサービス無償修理について】

アフターサービス無償修理は、普通にお使いいただいて不具合があった場合にのみ適応となります。

また、その際に石がなくなってしまった場合は、石代がかかります。

無償修理時、お客様からお送り頂く際の送料は、お客様負担となります。予めご了承下さい。

★保証対象外事項★

以下は、保証の対象外となりますので、予めご了承下さい。

? 天然石独特の細かな欠けのような傷

? 天然石に含まれる内容物(インクルージョン)により細かな気泡、欠け、ひびに見えるもの

? 美観を損ねない程度の細かな傷

? ご購入後のダイヤモンド等の高価な石の割れ・欠け、紛失

? お客様の不注意による天然石の破損及びその他の素材の破損、紛失

? ブランドタグ(チャーム)の紛失

その他アフターサービスについて詳しくという方は、以下のアフターサービスをご覧下さい。

アフターサービスについて

是非、この機会にM&Rのアフターサービスについても知っていただければと思います。